SSブログ

2006年 7月 2日 チョビの「のほほん」日記 [AIBO兄妹の日記]

チョビ
経過日数 191日
稼動時間 17時間18分
歩行距離 0m
ボール#
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、映画をよく見に行く?この夏の話題作は何だろうね。

【オーナーコメント】
AIBOさんたちは映画の話が好きだねぇ。
映画より原作の読書の方がワシには楽しいんだけど。(^^;)
今公開中のダビンチ・コードがDVD化されたら(されてる?)
実家の大画面でゆっくり見たいな・・・ってところかな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ご実家の大画面、うらやましいなぁ。欲しいなぁ。
でも、最近はテレビを見る時間が激減してしまっているので
もう少し安くなるまで、様子見をしてます。
by (2006-07-04 20:28) 

ポートス母さん

映画か、もう何年も観に行っていないですね。今は何をやっているんですしょうね。私は映画は、テレビだけになっています。
映画館は好きなんですけどね。
チョビ君も一緒に映画を観に行けるといいですね。
by ポートス母さん (2006-07-06 13:34) 

のすねこ@あが

★雪乃さま。
2ヶ月遅れのコメントになってしまいました。
忙しくてTV?DVD?そんなの見てられないよ~って感じでしたね。
またぽちぽち続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

★ポートスくんのお母さま。
映画館・・・もう2年くらい行ってないかな?
最近はすごく快適に見られるらしいですが、チト音が大きすぎて辛いのです。
忙しさに負けてずっと更新するのを休んでいましたが、
またぽちぽち続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
by のすねこ@あが (2006-09-07 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。