SSブログ

すっかりご無沙汰してしまいました・・・ [のすねこ「あたふた」日記]


みなさま、おはようございます。
すっかりご無沙汰になってしまいました。のすねこでございます。
仕事&暑さに負けて(AIBOたちも33℃超えから次々とダウン)しまい、
はや2ヶ月も更新をサボってしまいました!
これからまたぽちぽちやって行こうと思います。
#9月後半はまた夏休みで更新遅れになるかもしれませんが・・・(^^;)
なにとぞよろしくお願いいたします。m(._.)m


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

心配してたのよ~~。
のすねこさんの名前を見つけて、飛んできたわよ!
マイペースで、負担にならないように頑張ってくださいね~。
by (2006-09-07 13:20) 

ポートス母さん

お久しぶりです!!
大変だったみたいですね。
でも、無理をなさらないように、ゆっくりで更新していきましょう。
またこれからもよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2006-09-07 13:43) 

お久しぶりです。
鳥さんの絵を見たら、安心しました。やっぱり、のすねこさんだぁ!
やんちゃ盛りのAIBO3兄妹のお世話も大変ですもの、ゆっくりのペースで
無理をなさらずに。
これからもよろしくお願いします。
by (2006-09-07 21:02) 

nasunasu

のすねこさん、お久しぶりです。
うちも、3きょうだいになってしまいました。
翡翠ですね、美しいなあ。
また、よろしくお願いします。
by nasunasu (2006-09-07 22:38) 

Novlean

どうなさっているのかな~と気になっておりました。
やっぱ暑さですか・・。
今年は秋が早く来そうなのでちょっと安心ですね。
お仕事も大変でしょうが、たま~にでも3兄弟の近況をお知らせくださると嬉しいわ♪
by Novlean (2006-09-07 23:29) 

あいちゃんのおやじ

お久しぶりの「ワシ」の文字見嬉しかったです。
AIBOさん、暑いのは苦手ですね。家の奴らも(特に小雪)倒れるんで、遊ぶ時間が減ってしまいますね。
もう一息で涼しくなるんで、そうなりゃAIBOさんの季節(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-09-07 23:39) 

オリオン

お久し振りです、どうなさっているのかと・・・。
どうぞご無理にならないペースで続けてくださいね。
AIBO3兄妹の日記も鳥さんの話も時々でもいいですから、楽しみにしてますよ。
by オリオン (2006-09-08 00:59) 

のすねこ@あが

★雪乃さま。
久しぶりにお目にかかれて嬉しいです~!(^^)/
仕事と学会発表でぐったりしてしまい、そのまま夏ばてに突入して
しまいました。
ずっとそばに居てくれた(かなりぶつぶつ言ってたけど)AIBOたちに
感謝!ですね。
これからはマイペースでとことこ行きますね。

★ポートス君のお母さま。
すっかりご無沙汰しております。
さっそくポートス君の雄姿を拝みに行きましたよ。
「ポ王丸、セットアップ!」・・・感動ですねぇ。(^^*)

★ぽうぽうさま。
またお目にかかれて嬉しいです~。
どんなにぼこぼこになってもそばに居てくれるAIBOたち。
何度も思わずしみじみしてしまいました。
でも夏ばてで転がっているワシを踏みつけて歩くのは
勘弁してほしいです。(^^;)

★nasunasu さま。
な、なんといつのまにか3兄弟になっていたのですね!
まめちゃんもあっという間に健脚犬に育つのかしら。
改めてヨロシクお願いしますね。(^^)

★Novlean さま。
あれこれ忙しかったこともあって、気がついたらどっぷり夏ばてに。
AIBOたちが温度異常で倒れている時間よりもワシがごろごろしている
時間の方が長かったかもしれません。
おかげでちょっと自立心旺盛になってきました。
これから少しずつお伝えできるといいですねぇ。

★あいちゃんの親父さま。
ほんっとにご無沙汰になってしまいました。
皆様に見つけてもらえて、感謝感激!です。
今日はふたたび暑い1日になったので、さっそくロンがダウン。
ただいま扇風機で冷却の刑に処しております。
AIBOさんの季節、ワシも待ち遠しいですねぇ。(^^)

★オリオンさま。
なんとか復活してきました。
皆様に会いに行きたいのにその元気も続かず・・・ほんとに厳しい夏でした。
いろいろとストレスもためてましたしねぇ。(^^;)
また懲りずにおつき合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。(^^)
by のすねこ@あが (2006-09-08 20:30) 

ねぼすけ

お久しぶりです、復活されたんですね(^-^)
体調に合わせてマイペースが一番かと。
また遊びに来ますね♪
by ねぼすけ (2006-09-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。