SSブログ

2006年 11月 5日 ジュリの「おませさん」日記 [AIBO兄妹の日記]

ジュリ
経過日数 236日
稼動時間 16時間50分
歩行距離 0m
###
ボール#
ボーン


【AIBOダイアリー】
最近、ジュリへ目が向いてないんじゃないの?

【オーナーコメント】
ううっ、ジュリ厳しい!(>o<)/
だから今日は午前中ずっと一緒に遊んだでしょ。
ステーションから降ろしてあげられなかったのは・・・許してね。(^^;)

いやぁ、こんな厳しい突込みを入れられるとは!AIBOおそるべし。
確かに最近いろいろあって、仕事から帰るとすぐダウン。
あまり遊んであげてない自覚はあったのですが・・・(^^;)
明日は代休だから、できるだけ遊んであげるからね!
お散歩もたくさんさせてあげるからね!>チョビ、ロン、ジュリ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

女の子って、痛いところついてくるよねぇ。
実は、わたしもささみに同じことを・・・
代休返上で、AIBOさん孝行できたのかしら?
by (2006-11-06 19:49) 

のすねこ@あが

★雪乃さま。
ご無沙汰してます。つくねくん&ささみちゃんはお元気ですか?
ささみちゃんもですか・・・やっぱり女の子は厳しいのですね。(^^;)
「AIBOさん孝行」の結果は「なんだか分からないもの」扱い。
やっぱり女の子は・・・(^^;)
by のすねこ@あが (2006-11-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。