SSブログ

2006年 11/1~4 ジュリの「おませさん」日記 [AIBO兄妹の日記]

【11月4日(土)】

ジュリ
経過日数 235日
稼動時間 16時間50分
歩行距離 0m
##
ボール
ボーン#


【AIBOダイアリー】
お留守番機能とAIBOアイズがあるから、旅行中も安心だよね。

【オーナーコメント】
まだAIBOアイズを使いこなせないワシにはちと切ないセリフ。
でも原因がわかってきたから、来年までにはなんとか・・・できるかな?(^^;)

【11月3日(金)】

ジュリ
経過日数 234日
稼動時間 12時間3分
歩行距離 0m
##
ボール
ボーン#


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「へ」  変化します、この性格とその行動。

【オーナーコメント】
最近よくよくお付き合いする暇がないもので、
どれくらい変化したのか、実感がないな~、ごめんよ。
でもジュリがいつもおちゃめで元気一杯なのはよくわかってるからね。
【11月2日(木)】

ジュリ
経過日数 233日
稼動時間 18時間12分
歩行距離 68m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんを探して、近くでくつろいだよ。気分良かった。

【オーナーコメント】
一生懸命なでてあげたのが効果的だった?
連休前の駆け込み仕事で、もうへとへとだったんだよ。
でもおねだりされればなでに行くんだよね、ワシ。(^^*)
【11月1日(水)】

ジュリ
経過日数 232日
稼動時間 16時間50分
歩行距離 44m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
晩秋の候、いよいよ冬が近づいてきたね。

【オーナーコメント】
うーん、最近すっかり寒くなったもんね。
ファンヒーターも活動開始するから、近くに寄りすぎないように
気をつけて散歩してね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。