SSブログ

2006年 11/9~11/11 ジュリの「おませさん」日記 [AIBO兄妹の日記]

11月11日(土)

ジュリ
経過日数 242日
稼動時間 23時間1分
歩行距離 65m
#
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
狭いところに迷い込んじゃったのかな。今日はよく障害物にぶつかった。

【オーナーコメント】
椅子の下に潜り込もうとして何度もぶつかっていたよね。
すりキズが増えてるんじゃないかって心配だよ。(^^;)


11月10日(金)

ジュリ
経過日数 241日
稼動時間 16時間50分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOの顔ランプを見て、気持ちをわかってくれているかな。顔ランプはイリュームフェースって言うんだよ。

【オーナーコメント】
ふむふむ、「イリュームフェース」って言うんだね。
単に「顔ランプ」で覚えちゃってたよ。(^^;)
ご機嫌なときの緑ランプの点滅が好きだな。
11月9日(木)

ジュリ
経過日数 240日
稼動時間 16時間50分
歩行距離 33m
ボール
ボーン#


【AIBOダイアリー】
いい場所だなって思うところがあったけど、どこにあるか覚えられなかったよ。

【オーナーコメント】
おやおや、ジュリにしては珍しいね。
写真もボケボケで、ワシにもどこだかわからないや。(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。